2009年にぴ肌セレブとして、おユぴちょんくんダイキンのうるるとさらら おユぴちょんくん

を使ってから1年が経ちましたクローバー

月日が経つのは早いですねDASH!

その時のブログはこちら ↓*



そして、2009年続きまして、

ダイキンエアコン


「うるるとさらら美肌推進プロジェクト」
に参加させていただくことになりました挨拶


「ぴ肌セレブ」のメンバーとしてうるるとさららを使い始めてから
というもの、お部屋の空気にとっても敏感になった私ハート




まず、1年間使ってみての感想seiやじるしやじるし


1*梅雨のシーズンの使い心地
(除湿モードでも寒くならずに、お肌さらさら)

2*夏のシーズンの使い心地
(冷やしすぎずにさらさら快適・美肌運転モードで夏でも潤います)

3*冬のシーズンの使い心地
(加湿パワー最大モードで、
暖房特有の乾燥を防いでお肌しっとり、加湿器いらず)


と、1年を通して大活躍してくれるのがスゴイ!!!!


ダイキンエアコン「うるるとさらら」は、外の空気を取り込んで水分だけを抽出した純水粒子で、「E-moist」を生成、
だ・か・らお肌にやさしく・浸透しやすいんです音譜



微細な水分子でお部屋とお肌を潤してくれる、
女性の味方なエアコン♥akn♥


顔だけでなく、お肌全体や髪の毛までし~っとりするんですょ


私の一番のお気に入りは。。。
やっぱりお肌も髪もしっとりさせてくれる加湿モードかなっakn

特に冬はお部屋を暖めてくれながら、しっかり加湿してくれるので
加湿器いらずでお肌も髪の毛もし~っとりなんです♥akn♥


こんなにお肌のことを思ってくれるエアコンは他にないと思いますうんうん


後、うるるとさららは10年間お手入れ不要なのキラキラ


フィルターってゴミが溜まりやすいので、結構コマメにお掃除をしないといけないんですが、自分でお手入れをしてくれるのでほっておいてOK


そうそう、フィルターにゴミがたまると運転時に負担がかかり、余分な電気代がかかるってご存知でしたか??


うるるとさららはその余分な電気代かからないので
とってもエコなんですょきゃ


美人になれるエアコンはこちらからやじるし






1年間快適に過ごせたのも、うるるとさららのお陰ですサンキュきらきら