杉浦よしのオフィシャルブログ「Yoshino's Sweet Happy Life」Powered by Ameba-100205_0017~01.jpg

最近のお気に入りをご紹介します音譜


多分殆どの方がご存知では。。。と思う




松島奈々子さんでも御馴染みのロングラン商品ですよねドキドキ


クレンジング後にこちらの雪肌精をコットンに含ませ、
パッテイングするようにお肌に馴染ませながら優しくふき取ると、くすみの原因になる古い角質、クレンジング残りを取り除き、
透明感あふれるお肌作りをしてくれるんですラブ


こちらを使い始めてから、その後に使う美容液やクリームがお肌にぐんぐん吸収し、乾燥肌な私の肌が内から潤う感じになりました!!



ローションマスクをすると
くすみが取れるのが面白いほどわかりますよラブ目チョキ



お肌の沈着効果もあるので、日焼け・雪焼きにもイイみたいひらめき電球



弱酸性なので、お肌が弱い私も安心して使っています合格


杉浦よしのオフィシャルブログ「Yoshino's Sweet Happy Life」Powered by Ameba-100205_0024~01.jpg


雪のように透き通った、透明感あるお肌目指して頑張りますハート