amebaGG編集部より、

とっても面白いKDDIのキャンペーンをご紹介していただきましたニコニコ



走る人5min Walk走る人

<au Smart Sports Run & Walk>

5min Walkとは、「ケータイと歩けば、その5分がスポーツになるベル

をコンセプトに、「通勤通学などの日常の何気ない時間をスポーツの時間にしてしまおう」というKDDIのキャンペーンau

いつも何気なく歩いている時間も、 auケータイでau Smart Sports Run & Walkを使って歩くと、歩いた距離・時間・速度・消費カロリーをリアルタイムで確認できるサービスです!!


嵐さんのCMでもお馴染みですよね音譜


<au Smart Sports Run & Walkとは?>

auケータイでau Smart Sports Run & Walkを使って歩くと、歩いた距離・時間・速度・消費カロリーをリアルタイムで確認できるサービスです!!

通勤、通学などの日常の何気ない5分も運動になるんですよ心

ただ歩くだけではなく、au Smart Sports Run&Walk を利用して、
5min Walkの回数をスタンプで貯めれば、オリジナル着うたフルや待ち受け画面などの各種デジタルコンテンツや、魅力的なクーポン券をGETできるなどの特典もあるみたいですラブうれしい

日常の5分でも意識をすれば運動になるなんて素敵きらきら!!

私もガンバろっとガッツ

私のブログをみてお気づきの方もいるかもしれませんがひらめき電球
ブログの文字数を「摂取カロリー」として、ブログ内のRun&Walkに関連するワードを「消費カロリー」としてそれぞれ算出し、「摂取カロリー」vs「消費カロリー」の勝敗によって様々な仕掛けを用意している面白いブログパーツもありるので是非チェックしてみてください ハート

au 着フルKDDI 5min.WALKau 着フル

http://au-ss.jp/5min/