先日のAmebaGG Premium Beauty Night に参加させていただいた時に、来月7月15日に発売される、
新メイククアップブランド「ADDICTION(アディクション)」
のコスメを一足早く試させていただきました口紅

「ADDICTION」は、自分のためだけにオーダーしたかのような
クチュール感と、効率よく美しく仕上げるシンプルな使いやすさを追求したメイクアップブランドで、年齢を問わず、"自分らしいスタイル"を求める
すべての女性たちの為のブランドドキドキ


パッケージはモノトーンで、大人な高級感溢れる感じですよねキラキラ


クリエイティブディレクターは、あの、世界超一流のセレブリティたちのメイクアップを手掛け、ニューヨークを拠点に世界で活躍する

日本人メイクアップアーティストAYAKOさんだそうですひらめき電球



それでは、メイク開始ベル


 


まずはファンデーションpuff*


ADDICTIONのファンデは

みずみずしさを追求したティントタイプのファンデーションシャボン玉


とっても伸びが良く、重ね付けしても自然とお肌に馴染むビックリマーク


しかもよれないので、これからの季節にピッタリだなっと思いましたラブラブ



グロスは唇にのせると、ぷるんと潤い光沢感が出ますきらきら!!

アイシャドーは。。。色の豊富さにびっくり叫び

魅力的な目に変身させてくれるカラーがいっぱいですきゃー


今回アイシャドーに使ったのがやじるしこちら


アイラインを目の際に引き、目頭からアイホールの半分までは、ピンク系ブラウンで可愛らしさを出し、目尻は少し濃いブラウンを*アイブラウンを使うことによって、魅力的な目にしてくれるそうですドキドキ


杉浦よしの☆★Yoshino’s Sweet Happy Life★☆

そして、パーティー用にハイライトをキラキラ
いつもは入れない下ラインも入れたので、
大人っぽいメイクに仕上がりましたおとめ座


メイクをしていただいた方と記念にドキドキ

お肌が綺麗でアイメイクがとっても印象的でしたニコニコ

素敵なメイクをしていただき有難うございますHAPPY


7月15日~7月21日まで、

新宿伊勢丹にてイベントが開催されるそうですょ心


私ももっとじっくり拝見したいので、イベントに参加して来ようと思います馬DASH!


夏に向けて、ファンデとアイシャドーが欲しいなっアイシャドー


皆さんもこの機会に是非伊勢丹に足を運んでみてくださいラブ


「ADDICTION(アディクション)」

http://www.addiction-beauty.com/