今日はいつもと違う、お金の話ですニコニコ

去年、丸の内で行われた女性向けの資産運用についてのお話
PCA Night」
というパーティーに参加させていただいたのですが、
そのパーティーの主催をされていた
から新しい投資商品が出たということで、
早速近くのりそな銀行にパンフレット本
を取りに行ってきました女の子ためいき

資産運用って聞くだけでう~~ん・・・←な感じの顔になりがちですが、(私もお話を聞くまではそうでしたビックリマーク)
そんなに難しいことではないんですよパー

資産運用する資金がない
と思われる方もいらっしゃると思いますが、
この商品はは1万円から出来ちゃうんですドキドキ

1万円だったら手が出せますよね音譜

その新商品
花りそなPCAニッポン優良資産ファンド花
は、日本の優良企業に投資するという内容でしたお~

誰でも知っているような企業ばかりの投資するので、これから投資をはじめようと思っている方、外資建資産を多く保有している方々にピッタリ合格
もちろん、初心者の私も安心ですGOOD

暗い空気漂うこのご時世、
賢く資産運用方法を身につけないといけませんよねひらめき電球


詳細は矢印こちら 矢印からウィンクベル


私ももっとパンフレットを読んで勉強しますメモメガネ