今までにない、香りのスキンケアが発売になったと聞きつけ走る人使ってみました音譜

そのコスメとは。。。。


資生堂 花キオラ 花ですドキドキ

すっかり資生堂ファンな私うふふ・・・


詳しくは矢印矢印をご覧くださいべーっだ!パー

資生堂 qiora

http://www.shiseido.co.jp/qiora/


私はお肌が弱くしょぼん香りが強いお化粧水を付けるとお肌が赤くなってしまうことがあるので、
香りにはとっても敏感なんですガッツ


香りって、人によって好き、嫌いがありますよねひらめき電球


アロマもそうですが、香りの力って、心身をリフレッシュさせてくれる、とっても大切な物だと思いますチューリップ赤

そんな香りに着目した資生堂のキオラは、香りとうるおいでお肌を満たしてくれるのはもちろんのこと、香りをかぐことによって、疲れたお肌や体まで癒してくれる優れもの合格

毎日のスキンケアにももちろん良いですが、
私は生理前や仕事が忙しくていつも以上にストレスがぁ~ガーン!!と言う時にオススメしますニコニコ

杉浦よしの☆★Yoshino’s Sweet Happy Life★☆-090328_2159~01.jpg

写真はクリアローション DH-EA

(ブルーのパッケージにも癒されますにゃは

クレンジング→洗顔後のお肌に使用するのですが、
汚れをふき取り、お肌を柔らかく清潔に整えてくれますきらきら!!

お化粧水がお肌の奥底まで浸透する役目もしてくれるんですよビックリマーク

お次はローション状美容液化粧水

クリアローション後なのでお化粧水がお肌にぐんぐん吸い込む吸い込むきゃー

お肌に優しくプレスしてながら、鼻を覆って顔を手で包みこみ、

目をつぶって深い深呼吸らぶ②

スーハァ~ スーハァ~ためいき
と、まるでお花畑に大の字で寝ている気分flower*flower*

言葉だけではうまく表現できませんが、疲れ・ストレスが一気に吹き飛び、とっても優しい気持ちになれますおとめ座


すごくいい香りなので、嗅ぎすぎに注意してくださいねプププッ

どんな香りか気になる方は是非店頭でお試しを心

いつもは時間がなくて、面倒でスキンケアにはあまり時間を費やさないという方も、きっと時間をかけてスキンケアをしたくなると思いますょ上げ上げ


キオラプロモーション