先週の美人百姓写真をUPしていなかったので
UPさせていただきますペコリ

畑には、こんな可愛い看板がお出迎えしてくれました音譜

看板の前で記念にカメラキラキラ

左から、光ちゃん・玲子りん・いずみちゃん・私・樹理ちゃんですハート②

そしてそして最後にみんなで記念撮影をしました上 アップ うれしい

真ん中には山口もえ さんキャーラブラブ
かなり緊張しましたがドキドキ気軽に話しかけてくださり、感激しました嬉し泣き
テレビのままのお人柄にますますファンになってしまった私ドキドキ

そして、ビューティーページでご活躍の
田中マヤ さんと永田杏奈 さんポッ

お二人ともお肌が透き通るようにお綺麗で、
お人形さんみたいに可愛かったですっにへハート

素敵な思い出になりましたキラキラ

詳しくは、美人百花5月号をご覧ください本ビックリ