先日、腸もみダイエットが体験できる、
マザーアロマ にお邪魔してきました音譜
大塚駅から徒歩数分にあるマザーアロマさん!!
サロン代表の砂沢佚枝さんは様々な雑誌や、最近ではフジテレビの情報番組「ハピフル」にも出演された有名な先生ですニコニコ女優の高樹沙耶さんやアナウンサーの方なども施術を体験されてとてもお気に入りだったとかひらめき電球予約をとるのが難しい、人気のサロンですドキドキ
腸マッサージの前にまずはカウンセリングメモ
カウンセリング後は→体重・体脂肪チェックcheck*
そして、ドームサウナに入って。。。(20分時計
たっぷり汗をかきますアツイ
ヘッドマッサージもしていただけるので、
とっても気持ちが良かったです3連ハート4

そして待ちに待った腸マッサージ開始ベル

腸マッサージなんて初めてだったので、どんなマッサージをされるんだろう!?もしかして痛いのかなっ~と不安でしたが、思ったよりはてなマーク

痛くありませんでしたチョキでも時にうぅ~となることも汗☆痛さには個人差があり、私は野菜ももちろん好きですが、それ以上にお肉を食べることが多いので、お腹が硬くなっていたみたいですあせるお野菜中心の生活の方はお腹が柔らかく、逆に、私みたいに白米・お肉好きな人は硬くなるみたいガーン=私の食生活はこのままじゃNGってことです汗

こちらも個人差があるとは思いますが、
マッサージ後は何とお腹がペッタンコになっていましたわぁいウフ
砂沢佚枝先生と記念にドキドキ
その後は、私の腸の様子・これからの食生活について先生から色々とアドバイスをいただき、その日の夜から一週間、大好きな牛乳・お肉も極力我慢し、白米→16穀米・玄米に変え、野菜中心の生活を送ったせいか、2・3日目からお腹の調子が良くなり、2回目の施術では体重も体脂肪率も落ちていましたきゃーチョキ
便秘・肌荒れ・ダイエットで悩んでいる方にピッタリだと思います合格

豊島区南大塚3-34-6南大塚エースビル1F
03-3986-2469

腸もみダイエットサイト

*************************************************
一瞬でくびれができる!らくらくダイエット!
ブレイク寸前!!「腸もみダイエット」のすべてがわかります!
⇒http://www.1momi.com
今なら無料☆腸もみエクササイズ基本プログラムをプレゼント
*************************************************

スタッフの皆様、どうも有難うございました挨拶