SAYU ハーブaroma-rhythm (アロマ リズム)SAYU ハーブ
http://ameblo.jp/aroma-rhythm/

先日、家族ぐるみで仲良くさせていただいている、
aroma-rhythm ちゃんのサロンに行ってきましたドキドキ
オープンしたての隠れ家風サロンベル
人に教えたくなくなるような本当に素敵な所なんですょラブ
サロン内はとってもいい香りがして、落ち着くグッド!
ソルトランプの明かりが何とも心地よいですstand*
そして。。。アロマ・ハーブを勉強されているだけあって、
色々な種類なハーブが置いてありましたミント
私も興味津々目なるほど!
健康にも良い、ハーブティーの種類も豊富です!!
ちなみにこちらは購入も可能ですょ合格
ちょっとしたプレゼントにいいですよねプレゼント
今回は、お肌の乾燥が気になったので、
アロマフェイシャル 90分をお願いしましたエステ
通常は9,000円ですが、初回は嬉しい8,000円ですドキドキ
カウンセリングで健康状態を確認、
気になる所やお肌の状態をみていただきましたcheck*
上にあるのは、フェイシャルで使ったクレンジングや、
お肌の状態に合わせてブレンドしたハーブアップ
事前にちゃんと説明してくださるのが嬉しいですよねニコニコ
やじるしはアロマオイルと精油きらきら!!
私が選んだのはイランイラン・ローズとグレープフルーツですグレープフルーツ
癒される香り&aroma-rhythm ちゃんの腕の良さに、
施術開始3分ぐらいで夢の国へ睡眠おやじ。zzz
起きたらお肌がツルツル&体が軽くなっていましたわーい
足までマッサージしていただき有難うございます挨拶
お値段も良心的ですし、
とっても素敵なサロンなので是非足を運んでみてくださいねウィンクラブラブ
詳しくはこちら をご覧くださいこれ

すっかり気に入ってしまいましたので、
また来月もお邪魔したいと思いますビックリ
aroma-rhythm ちゃん、ありがとうございましたありがとう

ピンクチューリップAroma Facial アロマフェイシャルピンクチューリップ

 

● アロマフェイシャル 50分

(total:110分程) 5,500yen


● アロマフェイシャル 90分

(total:150分程) 9,000yen (初回:8,000円


● アロマフェイシャル 120分

(total:180分程) 12,000yen  (初回:11,000円



オレンジチューリップPhyto Facial フィトフェイシャルオレンジチューリップ 


● フィトフェイシャル 90分

(total:150分程) 11,000yen (初回:10,000円

● フィトフェイシャル 120分

(total:180分程) 14,000yen (初回:13,000円



ピンクチューリップNaturalBalanceTreatmentピンクチューリップ

ナチュラルバランストリートメント 

● ナチュラルバランストリートメント 90分

(total:150分程) 12,000yen (初回:11,000円


● ナチュラルバランストリートメント 120分

(total:180分程) 15,000yen (初回:14,000円


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご予約・お問い合わせはこちらから mail@aroma-rhythm.jp


aroma-rhythm アロマリズム
access:さいたま市南区 南浦和駅 徒歩10分

               JR京浜東北線/JR武蔵野線

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::