韓国リポート①は向こうで買ったお洋服を少しご紹介します音譜
Forever21で買ったワンピ達ワンピース
お袖フリフリ太ベルトが付いているサテンドレス
ピンクのチューブトップドレス
スパンコールドレス
黒ですが、スパンコールなので少し派手??と思いましたが、ちょっとお出掛けするときにいいかなと思って買いましたwagon*心
パーティー用バッグきらきら
ママと私用に東大門で買ったムートンブーツブーツ
ぬくぬくでこれからの季節にピッタリですワーイわーい
パープルチェックのお帽子ニット帽
Forever21には他にも可愛いワンピ達がいっぱいありましたが、
サイズがなくて断念チーン

M PLAZA
明洞駅番出口、ミレオレを左に見て約150cm進む右側にあります
広いのでゆっくりとお買い物できますよ合格
4F スタバスタバ
3F FOREVER21
2F ZARA・FOREVER21
1F ZARA・FOREVER21

韓国へ遊びに行かれる際は是非チェックしてみてくださいラブラブ

前回の韓国旅行メモ