081010_1859~01.jpg
先日、小学校からの友達E
(友達と言うかもう家族みたいな感じですがむふ~)
と、同じ中学校でしたが、転校してしまったMとMと共通の友達の4人で食事会をしましたラブラブ(アルファベットが多くてすみません挨拶)
EとMが会うのは約15年ぶりキラキラ
お互い変わってないねぇ~と再会を喜び、 何だか中学時代にタイムスリップした気分音譜 それにしてもみんな顔が中学時代のままです目
そんな嬉しい再会の場所に選んだのは、
恵比寿にあるカジュアルフレンチのお店・ぴえにゅ ナイフとフォーク
足が痛い・疲れたなどわがままな子達にぴったりの駅前笑
コースも3,000円~とフトコロにも優しいお店ですょニコニコ

ひと口おつまみ+オードブルのチョイス
ワタリガニのスープアゲアゲ↑
メインは、和牛ホホ肉のやわらか煮 赤ワインソース
デザートも2種類から選べて、こちらのコースは3,500円です!!
ちょっとお店の方は変わっていましたがシラーあせる
楽しい時間を過ごす事が出来ました合格

東京都渋谷区恵比寿1-8-7
三恵エイトビル2F

mobile*03-3449-6797