土曜日に、両国で開催された神戸コレクションに行って来ましたおんぷ
と言っても、みたのはほんのちょこっとだけですがあせる
会場の雰囲気だけでも味わえて嬉しかったですラブラブ
さて、両国には初めて足を踏み入れたのですがあし両国と言えば、お相撲さんお相撲1。=ちゃんこ鍋と言うことで、お昼は両国駅前のちゃんこ霧島でいただきました割り箸元大関霧島(現、陸奥親方)のお店ですニコニコこちらで2人前ですが、豚・鶏・帆立・海老などなど盛りだくさん!!ボリューム満点でしたよ合格
そして、お昼からビールも酔っぱらいおんな。!?
これはこどもびいると言って、ただの炭酸入りりんごジュースですが、コップに注ぐとまるでビールbeer*飲めない私も飲んだ気になれましたチョキ笑ラベルもとっても可愛いですドキドキ
080830_1212~01001.jpg
おまけ写真撮影
あずちんと両国駅の前でてへ