日曜日に、2家族であひる野市の黒茶屋 へ行ってきました車DASH!
タイミングがズレた変な写真ですみませんあせる
秋川河畔の広い敷地に、檜原村の数馬から250年前の茅葺き民家を移築した黒茶屋家*入口には水車がゆっくりと回り、目の前には川が流れているとっても素敵な所です音譜
周囲の自然に溶け込むようにたたずむ屋敷はまるでジブリの森キノコの家
澄んだ空気を胸いっ~ぱい吸い込みましたニコニコクローバー
マイナスイオン霧
そんな素敵なロケーションで味わえるのは、地場食材を中心にした炭火焼きや山菜料理のコース割り箸個室なのでリラックス出来ますらぶ②
もちっもち、ふわっふわしたゴマ豆腐が絶品でした合格
川魚のお刺身
牛朴葉焼き
炭火焼
お魚は鮎です魚お肉も柔らかくてグッド!
味噌田楽
久しぶりに食べましたきらきら!!
茶そば
デザートのマンゴスチンなどなど、食べきれない量のお食事が次々と運ばれてきます焼き魚お食事の最後には、名物のおやきもラブラブ
出来たてのおやきは絶品ですよ!!
この日はラッキーな事に、お部屋から五日市の花火を観ることができました花火今年3回目の花火クラッカー大好きな家族と美味しいお食事を堪能した後は、みんなで駅前温泉「梅の湯」へ温泉
アロマサウナやエステ風呂に入って日頃の疲れを癒しましたおとめ座

東京都 あきる野市 小中野 167
携帯042-596-0129