080703_2329~01.jpg
今日はAmeba GGのパーティーに行ってきました音譜
行かれた方も多いのではニコニコ
大好きな美香さん・西山茉希ちゃん・堂珍敦子さんが目の前で見れるということで、背の低い私は張り切って10cmのヒールを履いていったのですがガッツそれでも足りず。。。汗でも人影からキラキラオーラを振りまくお三方を拝見でき、感激しましたラブラブ!みなさんお人形さんのように綺麗~恋の矢会場のブロガーさん達もとってもお綺麗な方ばかりで目の保養になりましたきらきら!!ブログ見てますと声を掛けてくださった方がいたので、あ~私みたいなブログでも見てくださる方がいるなんてと、とっても嬉しかったですキャッ☆ドキドキ恐縮ですあせるブログやっててよかった~ビックリマークありがとうございましたペコリ沢山写真を撮ったので、後でUPしますあげ
今日はいい夢が見れそうですっzZ*それでは、おやすみなさいzzz