香港最終日は、地元の人がこんな青い空を見るのは久しぶりよsky*と言うぐらいのクリアスカイでした晴れお昼には32度ぐらいになったのではないでしょうか温度計2日目はルイ・ヴィトンランドマーク店、最終日はアジア最大規模を誇る、Kowloon 5 Canton Road店を訪れましたヴィトンマルチ白こちらのお店には麻雀など、ヴィトン好きにはたまらない限定グッズが多数置いてあります音譜世界中のセレブが使用するVIPルームを含め、店内やルイ・ヴィトンの歴史を教えていただきましたメモ
お昼は最高に眺めのいいレストランにて割り箸
香港から見るKowloonの景色ですきらきら!!
あまりにもいい天気だったので、海に飛び込みたくなりましたジャンプホホイ
フェリーに乗ってKowloonへヨット
フェリーの中でイエイ
湿気が多いので、毎日髪が爆発です爆弾
こちらは、Kowloonから見た香港の景色
素敵な景色をバックに、美味しいデザートもいただきましたぺろっ
最後にみんなで記念撮影ドキドキ
お世話になった撮影クルーの皆さまペコリ
そして、2泊3日の夢のような香港旅が終わるのでした泣バイバイ
沢山写真を撮ったので全部はご紹介できませんでしたが、
時間がある時にすべてフォトアルバムにUPするので、香港旅行に行かれる際の旅の参考にしてくださいブログ

今回このような素敵なイベントに参加出来たこと、素敵な人たちに出会えた事を、心から感謝しておりますドキドキガールズゲートの皆さま、ルイ・ヴィトンスタッフの皆さま、撮影クルーの皆さま、本当にお世話になりましたらぶ②そして、今回世界中から集まったラブリーなブロガーさんと仲良くできたことを嬉しく思いますキスマーク皆さま、本当に有り難うございましたはッぴぃ♫

そんなラブリーなブロガーさんのブログもチェックしてみてくださいね音譜

パリで有名なブロガー・スタイル抜群のGeradine (パリ・フランス)
心が優しく、cuteな写真家Ssilly (ソウル・韓国)
中国で有名な超ビジネスウーマンHuang (北京・中国)
年齢も近く、美人でオシャレなNoa (ニューヨーク・アメリカ)
笑顔が素敵な台湾の写真家Rolla (台北・台湾)です
みんな一眼レフカメラ撮っているので、写真が撮っても綺麗ですよあげ
私のブログはみんなとは違いますが。。。まったりアハハ