朝ご飯はホテルにて、
ホテルの朝食ってウキウキするのは私だけでしょうかルンルン
昨日夜あんなに食べたのに、朝から食欲旺盛ですデリシャス!音譜
美味しい朝食を食べた後は、オープンディスカッションメモ色々お話させていただきましたが、たまに英語の単語が出てこず自分が情けなくなりましたしょぼん留学していた頃はもっとしゃべれたのに...7年も経つと1日に1つづつ英単語が消えていくんですよねはぁ。。。本当に情けない汗2これをきっかけに、単語の勉強をすることにしますガッツ気を取り直して、ディスカッションの後はメインのSOUND WALK 、皆さんはSOUND WALKという言葉を聞いたことがありますでしょうか??SOUND WALKとは、周りの音に耳を澄ましながら、ゆっくり歩くことです歩くi pod
SOUND WALKについては、もう少し詳しく説明させていただきたいので、次の記事でpencil*BLOG♪
楽しいウォーキングの後は、みんなでランチご飯
Noaと一緒にカメラ
その後は少し自由行動があったので、Noa・Ssillyと足ツボマッサージに行きましたペタ1時間3000円ぐらいと、日本の1/2の料金、気持ちがよくて寝てしまいましたzZ...*
この日は何と30度、先週まで雨ばっかりだったそうですが、私達が香港に降り立った日から天気が良くなったので、みんなでラッキーだねと話していましたニコニコそれにしても暑かったあちぃ・・・アツイ
夜はホテル近くの日本食レストランにて割り箸
こちらのレストランもとっても素敵でしたよドキドキ
お寿司(ロール)の盛り合わせネギトロ巻
お魚にお肉などなど、楽しい会話をしながら、
美味しい食事を満喫しましたラブ
訪れたのは、ZUMAというレストランですきらきら!!
その日は本当にいい天気だったので、
香港の100万ドルの夜景を観に行きました星降る夜
少し霧がありましたが、こんなに綺麗に写真が撮れました音譜
移動手段に使っていたバスバス
ルイ・ヴィトンの名前があったので思わずパチリプププッ