池袋にある、ル・ソニア に行ってきました顔
エステメニューは色々ありましたが、スタッフの方と今の状況・気になるお肌の悩みなどをご相談し、決めたのが花O2ハーブトリートメント花というメニュー音譜まずは矢印のテーブルで15分のスキンチェックをしていただきました*check
サロンにはブルブルマシーンも置いてありましたよにゃビックリマーク
このマシーンは実家にもあるのですが、全身・特に顔がブルドックのようにブルブル震えます叫び(笑)
チェック後は、こちらのお部屋にて下記の施術をしていただきますベット
1クレンジング
2角質除去シーラム
 3スペシャルエッセンス導入
 4特殊リンパマッサージ
 5ピュア酵素+ビタミン
   ↓
 スキンアドバイス(15分)
終了後のお肌はつるつる・色もワントーン白くなった気がしますうれしい
担当していただいた池袋ル・ソニアの店長さんらぶ②
とってもお優しく、親身になって色々アドバイスをしてくださいましたハートぃっぱぃル・ソニアさんでは、今回私が体験した「フェイシャル至福コース」が特別に体験できるそうです音譜
詳しくは矢印をお読みくださいメモ
ご希望に応じて、2コースから選択
【1】O2ハーブピーリングトリーメント
【2】皮膚再生アミノ酸トリートメント
各々18,900円 ⇒ 9,450円 でのご提供
通常コースと違い『美容液とッサージが特別』な
「フェイシャル至福コース」となっています。
※各店舗先着20名様
※横浜店・世田谷店・大宮店・町田店は5/4から予約受付
※下記の店舗に関しましては随時予約受け付けます。
 新宿店・池袋店・川崎店・立川店・府中店・吉祥寺店・吉祥寺東店・ 千葉店・柏店・広島店・福岡店・鹿児島店
HPは矢印です好
ル・ソニア