080318_0205~03.jpg
GG編集部から乾燥肌な私にぴったりな美容液を教えていただきましたキラキラ 皆さんもご存知、ドクターシーラボアクアインダーム ディーエヌエッセンス ですドキドキ 使い方は簡単ビックリマーク皆さんが今お使いの化粧水・乳液の前にこの美容液をお肌にやさしくパッティングするだけウィンクパーするとどうでしょうきらきら!!今まで使っていた化粧水のお肌への浸透力がUPするんです上げ上げと、いうことはいつも以上にお肌に化粧水がしみこんでいるということになりますよね音譜=お肌の水分量が増える!!
そう、乾燥が防げるGOOD
このひと塗りを加えるだけで、いつものお手入れが飛躍的に向上しちゃうんでするんるん何故??それは、イオン導入器と同様に、電子の力を利用して有効成分を肌深部に届けるe-モーメントシステムを採用しているからだそうですベル化粧品が届かない肌の奥にまで美肌成分を届けてくれると言う訳なんですひらめき心

詳しくは「どうゆう導入?導入コラボ研究会」をチェックしてくださいきらきら

晴れお月様の1日2回、化粧水の前に使っていますらぶ②塗るだけの「導入美容液」、ドクターシーラボのアクアインダームディーエヌエッセンス、いつものスキンケアの前にサッとひと塗りするだけなので、手間がかからず簡単でオススメですょビックリうるるん肌が手に入りますウフ

花花花花

今回の企画はコチラです音譜
「どにゅリポ発表会」GO http://prom.ameba.jp/dounyu/
携帯からはコチラ携帯