ハート主婦K子さんハートテイラさんハートそらリンさんハートwiquaさんハート水色さんハートりょうこさんハートお誕生日メッセージありがとうございますかおドキドキ有り難いメッセージに涙チョチョギレですぐすん矢印怖いあせる


リボンredぷりさんリボンred

写真でかすぎやしたかふっ汗

笑顔がとってもステキなのでこのままUPさせてください心

ホルモン楽しみだね音譜


リボンwhiteのりさんリボンwhite

いつも温かいコメントありがとうございますらぶ②のりさんはsaita愛読者なんですねニコニコ出来栄えは少し不安ですが、はい是非チェックしてみてくださいラブラブこちらこそよろしくお願いしますにへ


リボンroseredとかちゃんさんリボンrosered

はい、お酢バーがあるんですよニコニコ!!

フルーツ酢はジュースのようにグビグビ飲めますょあげお酢を飲むと体が柔らかくなると言いますが、本当なんですかねうーんちなみに私はお酢好きですが、体はとってもカタイですあせる


リボンpinkannさんリボンpink

何でも話せるお友達は大切ですよね音譜

ガールズトーク楽しすぎます( ´艸`)

シメのちゃんぽんもとっても美味しかったですよグッド!

私もヨダレが...ワラ

あとannさん、卵と納豆の組み合わせを小学生のときに一生分食べてしまったってスゴイですねビックリう~ん、ご飯と合うおかずでオススメなのは...明太子も好きですよたらこ


リボンnileblueぁぉちゃさんリボンnileblue

このつぶら餅かなり合格ですナイス

オルゴール堂には可愛いオルゴールがいっぱいありましたょドキドキガラス細工体験もしたかったのですが、残念ながら時間が汗

また近い内に訪れたいです音譜


リボンorangeまじゅりんさんリボンorange

バカボン飴気になるでしょニコニコ笑

そうなんです、一個だけ激辛なんですビックリマークお父さんが舌が痛いと言ってましたからガーンまじゅりんさんももし見つけたら、是非挑戦してみてくださいガッツ当たっちゃうかな。。。うぅ~