080206_1832~01.jpg
以前、由美さんに連れて行っていただいたお好み焼き屋さんきじ に行ってきましたもんじゃ焼き6時前にお店に到着したのにすでに行列が!!人気なんですねニコニコ大阪本店も混んでいるのでしょうかはてなマークまず頼むのがじっくり煮込んだ牛スジ肉をあっさりポン酢でいただくスジポン上げ上げ
お口の中でとろける柔らかさですょ音譜
080206_1837~01.jpg
何を頼もうかすっごく迷うのですがあせる今回はシンプルないか天イカ
080206_1846~01.jpg
と、スジモダン焼きです焼きそば/スパゲティー?
鳥ガラスープを使った生地に、それぞれの素材の味を活かした“きじ”流お好み焼キャッ☆ソースの甘みが特徴ですビックリスタッフの方の笑顔と挨拶も素晴らしいラブラブまた食べに来たいなと思うお店です合格
お好み焼 きじ
千代田区丸の内2-7-3東京ビルB1
TEL03-3216-3123