銀座のahill でブランチ新年会をしましたおんぷ私が頼んだアペタイザーやじるし
たっぷり野菜の菜園仕立て オーロラソースです夏野菜
盛り付けがとっても可愛ぃですよね心
こちららは鯖のマリネとフルーツのコンビネーション ういきょうのソースfish*
メインはポークにしましたぶた
あっさりしていてとっても美味しかったですグッド!キャッ☆
(いつも表現力が乏しくてすみません汗
こちらは宮崎牛・イベリコ豚・フォアグラを使用した特製ハンバーグステーキハンバーグ
ガーリックライスごはん
お友達夫婦は新婚旅行でギリシャに行っていたので、お土産に素敵なカレンダーをもらいましたサンキュ新年はお家があるシンガポールとインドネシアで過ごしたようで羨ましいラブみんな旅行が大好きなので、今度みんなでヨーロッパにでも行きたいねと話していました飛行機今年中に実現するといいなっおんぷ彼とはカナダで出会ってから。。。かれこれ10年来のお友達です仲良し!仕事で日本へ来ると連絡があった時は嬉しかったなっ音譜二人は去年結婚したのですが、素敵な奥様と知りあえて私も本当にHAPPYでするんるんこれからも家族ぐるみで仲良くしてねウィンク
ブランチの後は、先日レッドカーペットに行ったジョニー・デップ最新作の「*スウィーニー・トッド」*を見に丸の内ピカデリーへ映画映画実はこの映画、かなり気持ち悪いシーンがいっぱいあるよと聞いていたので見に行こうかどうか迷ったのですが汗でも大好きなジョニーデップが見たかったので行っちゃいましたらヴゅドキドキ感想はと言うと。。。想像以上でしたとしか言いようがありませんガクブルビックリです冷見た方は分かりますよね苦笑
ポップコーンを買ったらこんな可愛いおまけが付いていましたきゃはっ♪チョキ
ルービックキューブロボキューブ一回も出来たことはありませんがずーん
久しぶりにやってみようかな!?
花銀座 ahillーアヒルー花
中央区銀座2-4-6 銀座velvia館8F
mobile*03-3562-8080