071120_2110~02.jpg
最近買ったピアスを紹介しますピアス
このピアスはみおちゃんプロデュースのハートNovia Bonita ハート のものなのですが、本当っに可愛いんですキャッ☆ハートワロフスキーとオニキスを使ったビジューピアスピァス*長さも丁度良くて、つけた時に耳で揺れる感がGOOD
なかなk上手く撮れませんでしたが、つけたらこんな感じです音譜
私はピアスの穴が右に2つ・左に3つあいているのですが、耳タブが厚いのが悩みでフックピアスをするのに何か抵抗があったんですあせる抵抗と言うか似合わないんすよね叫びでもこのピアスはとっ~てもバランスが良いんですダブルハートもし私みたいに耳たぶが厚くて悩んでいる方がいましたら絶対オススメしたいオススメ
これからヘビロテです上げ上げ
薔薇Novia Bonita薔薇
私が買ったピアスは矢印ですきらきら!!

東京 ホテル