Cyber Buzz さんより、Segreta のヘアトリートメントをいただきましたよろしく♪SegretaはCMでもお馴染みですが、君島十和子さんが愛用されているのでも有名ですよねハート私もシャンプー・コンディショナーなどを揃えていましたが、個人的に匂いも大好きだし、何せ髪がツルツルになりますハートキラ*そんなSegretaシリーズに、新商品が加わりました上げ上げ
写真左から、ヘアエマルジョンヘアエステですキャッ☆ハート
ヘアエマルジョンこれ
は洗い流さないトリートメントで、タオルドライ後の髪に2,3プッシュぐらい手に取り、髪全体によくなじませてからドライヤーで乾かしているのですが、テクスチャーも硬くなく、柔らかいのですぐ髪に馴染んでくれます音符最近髪がパサつくけど、でもトリートメントする時間もない忙しい方にピッタリですハートドライヤー後はベタベタせずしっとりしますよオススメ
ヘアエステこれ
は、洗い流すタイプのトリートメントですあげシャンプー後、しっかり水気を取り髪全体に馴染ませるのですが、まずこのクリームがとってもリッチで、でもしつこくないテクスチャーにこれは効きそうだビックリと言うのが第一印象ですきゃはっ♪5分後に洗い流すので、その間はお風呂に使って体を温かくしたり、マッサージをしたりしていますハート洗い流したあとは美容院のトリートメントみたいにしっとりさらさらになりますよラブSegretaを使ったことがない方は、まずトリートメントからでも試してみてください心