先日、彼がSUNSHINE2057 というDVDを借りてきてくれたので、一緒に見ました映画初めて聞いたタイトルですが、『ザ・ビーチ』『28days』の監督と脚本を努めたダニー・ボイルとアレックス・カーランドのSFスリラーです惑星写真真ん中は、真田広之さん心彼は、真田広之のハリウッド作品という名前に惹かれて借りたみたいなのですが。。。この映画めちゃめちゃ怖いですガクブル50年後の近未来を描いた映画で、宇宙船に乗船したキャプテン(真田広之)らが、地球滅亡の危機を救おうとする物語太陽最初は大丈夫だったのですが、最後の方は怖くて見れませんでした354354スリラー好きな方にはよいかもしれませんあせる

でも、真田さんの英語の上手さにはビックリ!!

発音が素晴らしかったです上げ上げ凄腕先生がいたんでしょうねおんぷ

いいなぁ~私も発音が良くなりたいので、芸能人担当のスーパー先生を紹介していただきたいものです好