3連休も終わってしまいましたねしょぼん最近は、3連休が多かったので嬉しかったのですが、これから当分の間はなさそうですねあせる
先日、おもしろコスメを発見しました化粧品
渋谷の東急東横店に行ったときに、期間限定のコスメショップがあり、なんだろう??と見てみたらカッコまかないこすめ カッコの文字きらきら!!まかないこすめって?と興味津々で手にとって見たら、金沢生まれ、神楽坂育ちのお肌に優しいコスメと書いてあり、思わず試してみよう~と買ってしまいましたぺこ私が買ったのは、写真の凍りこんにゃくスポンジ心インパクトのある名前ですよねキャッ☆
天然こんにゃくマンナン100%の顔用スポンジ上げ上げ
お湯に浸すと約1.5倍に膨らむので、洗顔料をつけて優しく顔を洗うとツルツルになるみたいですハート刺激が少なく、私みたいな敏感肌の方にもOKというのも魅力ですおんぷ
もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックしてくださいサゲサゲ↓
実はこのスポンジ、母にあげてしまったので、実際使ってはいなのですが汗でも絶対良い気がするので、私もgetするつもりですGOOD
ネットでも買えるみたいですょやじるしhttp://www.e-makanai.com/index.html