氷川神社のお祭りへ行ってきましたまつりお祭り大好きですはーと氷川神社と言えば、あの氷川清さんマイク氷川清さんの氷川は、氷川神社からとったのですよね!!(間違っていたらすみませんあせる
盆踊りもしていましたヤッホー月が~出た出た~ほいほい月
屋台がいっぱいっあったので、一つ一つ覗いていくことにりんごぁめ*
焼きそば、佐世保バーガー、あんず飴、カキ氷などなど色々食べてしまいました上げ上げ佐世保バーガーは初めて食べたのですが、顔ぐらいの大きさにびっくりバーガー1人で食べるのは難しいです叫び
はぁ~大好きな夏も終わりしょぼん今年は海に行けなかったので、近々ハワイにでも行きたいなと思っていますサマーやしの木こう見えてもサーフィンやウェイクボードをやるんですサーフィンまだ、あまちゃんですがっあせるかっこよく波に乗れるように頑張りたいですニコニコガッツ