少し前ですが、これまた六本木ヒルズのオールナイト上映で
キラキラダイハード4.0キラキラ を見に行きました 映画
特にアクション好きと言うわけではありませんが、
CMを見て何だか面白そうかもと思ったんですハート
勘は的中!!アクションも凄かったし、
ハラハラドキドキしてとっても面白かったですHappy Chee
特にブルース・ウィリスが超カッコよかったLOVEハート
父親と同じぐらいの年なのに、いい体をしているしポッ
ダンディーで完全にジョン・マクレーンの虜になってしまいましたラブ
年をとっても髪の毛がなくても、かっこいい人はカッコいいのですかお
マギーQも綺麗でしたラブ
見終わった後は、すっきりしたゼグッド!という感じロケット
なんだかストレス発散にもなったみたいでするん
スカッとしたい方にオススメです笑おすすめ