先日、撮影の時に使わせていただいた、

iLiRクレンジングスクラブフォームです♪

私は乾燥肌の敏感肌なのが悩みなのですが、 これを使っても痒くならなかったですし、使った後のツッパリ感もなく、とっても良かったのでご紹介しますドキ 一回ではもちろんそんな効果は分かりませんが、なんだかくすみがなくなったように思いましたすげ~

はーとクレンジングはーと

高還元水の力で落とし、お肌に負担がかからず、メイクや汚れをしっかりと落として、毎日“肌リセット”が出来ますらぶ②

高還元水って耳はてなマークはてなマーク

→最先端技術の水の電気分解装置によって生み出された、特許取得の超アルカリイオン水のことですGlanz

汚れだけでなく、皮脂詰まり、角栓、不必要な角質まできちんと取り除き、肌のターンオーバーを正常な状態に保ってくれる役割をしてくれる画期的なクレンジングなんですニコ上げ上げ

はーとスクラブフォームはーと

くすみの原因となる、毛穴やキメに詰まったファンデーションや、 皮脂の汚れ、たまった角質を肌にやさしい食物繊維成分スクラブで落としてくれます好弾力のあるスクラブですので肌を傷つけませんガッツ お値段も3千円代とかんなりお手ごろですよおんぷ 最近顔がくすんでる、毛穴の汚れが気になる方、是非お試をグッド! もっと商品について知りたい片は是非こちらをご覧くださいラブこれ↓
http://www.ilir.co.jp/skincare/

ラブルネ以来のヒットクレンジングですょキラ②

そのラブルネですが、新しいシリーズが発売になりましたので、こちらも是非チェックしてみてくださいl↓↓

http://www.love-renaissance.com/webshop/index.php