先日、amebloさんにご招待していただきラブWハート

蝶々知花くららさん蝶々がイメージガールを務める、

PHILIPSの脱毛機サティネルアイスプレミアム

ファッションショー&トークショーに行ってきましたすげ~ハート

amebloの皆様、ありがとうございましたきゃーアゲアゲ


場所は、銀座のレストランDAZZLEキラキラ

会場には、皆様ご存知、昨年度ミスユニバースの知花くららさん

今年度ミスユニバース★ジャパンのファイナリスト9名、ゴッドハンドの高橋ミカさん、ギャル社長の藤田志穂さん、元NFLチアリーダーの安田愛さんビックリ

ファッションショー&イベントの様子はこちら音符↓

ハート知花くららさんハート

スタイル良すぎですえ゛!この素敵な笑顔にやられてしまいました好
ハート森理世さんハート
ハート藤田志穂さんハート
ハート高橋ミカさんハート
ハート安田愛さんハート

キラキラトークショーの様子キラキラ

本当に皆さんスタイルが良くて、綺麗でしたラブラブ!

(当たりまえですけどあせる

最後の、PHILIPSさんが2月21日に発売した、最新の脱毛機

サティネルアイスプレミアをいただきましたすげ~ハート②

早速中をopen音譜そして使ってみましたガッツ

実は私、こういう脱毛機は使ったことがなかったので、少し使うのが怖かったのですがえへへ…これを使ってみたら、うそぉーというくらい

ツルツルになりました(´∀`o)GOOD何で、今まで使わなかったのだろう・・・・

足、腕、脇&ビキニラインに使えますおんぷ

これから夏に向けて本当にオススメなので、皆様も是非試して見てくださいラブお手入れがとっても楽になりますよ

あと、どの脱毛機にしようか悩んでいる皆様、PHILIPSをオススメしますケアベア イエローキラきゅんっHPはこちらこれ→ http://www.philips.co.jp/

あと、こちらではあなたの自信度がチェックできますので、是非チェックしてみてくださいきら☆これ→http://www.nicelegs.jp/pc/