先日、大好きなジルでワンピを買いました笑 音譜

私はワンピースが大好きで、特にジルのワンピは

サイズが小さいのがあるので、

お買い物に行くと絶対立ち寄ってしまいますハート

ジルでは2着買ったのですがはあと

もう一着は写真を撮るを忘れてしまいましたあせる

矢印のワンピはスカートヒラヒラが気に入ってgetニコリ

テレビを見ていたらほしのあきさんが着ていましたおんぷ

実は先週、明治通りのジルでほしのあきさんを見かけたんですあげあげ

すっごい可愛ぃかったlove


矢印はROJITAのワンピですリボン
しわしわですみませんハハ

矢印はFree's Shopできらは

Jet lag Drive ハートThe ClosetハートJolly Boutiqueハート

で可愛ぃワンピ、Tシャツなどを見つけてしまったので、

今週末にでもカバンまた見に行こうかなと思っていますにこっ

皆さんはお買い物しましたか??