今日はお家で「けものみち」の再放送を見ていましたほのぼの
今日夜9時からは第3部の「わるいやつら」が始まるんですよね!!
なんだかとっても恐そうですびっくり顔
話しは変わって、私は先週、今まで働いていた会社を辞め、
来月から新しい会社で働くことになったのですが、
新しい会社は服装・髪型など、身だしなみにとっても厳しい為、
髪の毛を黒くしなくてはいけないんです汗
なので今から美容院に行ってきます...
黒髪は似合わないので本当嫌なんですけど
こうなったらイメチェンと言うことで、髪もばっさり切ろうと思っています!!
似合わなかったらエクステがありますよねかなり弱気↓
バイバイ私の髪の毛達ょ.....