なんとなく初めて書いたブログを読んでたらマイナスなことばっかり書いちゃってて、今の自分の気持ちと大きな差を感じたので、最近の心境の変化等も含めての今回のブログです︎︎︎︎☺︎





まず、これはイベントでもお話したのですが私は元々水着を着るのが嫌いで、中学生の時は水泳の授業に1回も参加しなかったし、高校では陸上か水泳を選択できたのですが迷わず陸上を選びました笑


水着って体型が丸わかりになっちゃうから、自分の身体に自信がなかった私はそんなこんなで逃げてました🤣


今もコンプレックスに思う部分は本当にたくさんあるのですが、皆さんのおかげ様で昔よりだいぶ自信がつきました!

ありがとうございます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

 





そしてこれは初めてのブログにも書いたお話ですが、私はずっと芸能界に憧れていてこの業界に踏み入れるきっかけになるものがグラビアのお仕事でした!


初グラビアでは不安になって号泣してしまいスタッフの皆様にご迷惑をお掛けしたり、自分の水着姿を発信することが怖くなってしまい夜な夜な悩んだりとマイナスな気持ちからスタートしてしまいました😂


今思うとグラビア怖い嫌だっていう気持ちを全面的に出してしまった最初の撮影って、一緒にお仕事をさせて頂いたスタッフの皆さんに本当に失礼なことをしてしまったなって思います、、


熱量が全く違う人と一緒にお仕事したくないですよね、、今でも思い出す度に申し訳なくなります、、(;ω;)







デビューしてからまだ1年も経っておりませんが、グラビアに対する気持ちは大きく変わりました🌈


今はこのお仕事が楽しくて仕方が無いです(⁎˃ᴗ˂⁎)

みんなにも伝わってるかな?どうかな?︎︎︎︎☺︎

グラビアでやりたいことや目標はたくさんあるし、オファーを頂ける限り続けていきたいなと思うお仕事です!



あの時グラビアを始めたおかげで今の私があるし、大好きなファンの皆様に出会えていて、憧れの芸能界でお仕事させて頂けているんです、、!



熱を注ぐものも無くなんとなく生きてきた私に、初めて心からやりたい頑張りたいと思うものが出来て、努力する楽しみや目標達成する喜びを知りました︎︎︎︎☺︎



これも背中を押してくれる、支えて下さっているファンの皆さんやお友達や家族、関わって下さる周りの方々のおかげ様です🌷

1人で出来たことなんて何一つないです




いつも素敵な言葉をかけて下さってありがとう。

皆さんの優しさひとつひとつに救われています。


この先も初心を忘れず、感謝の気持ちは常に大事にしていきたいです☺️






全然まだまだな私ですが、これからも一生懸命コツコツと頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致しますヾ(*´ω`*)ノ



もっとおっきくなるぞー!見守ってて下さいな!(≧∇≦)💗




本当にいつもありがとう〜〜〜!!︎︎︎︎