お知らせです☺︎



私事ですが、来年から上京することになりました🌸





活動の原点となった福岡と福岡のみんなから離れるのはとっても寂しくて、すぐ会えなくなるんだって思ったらうるっとしちゃった(;_;)

趣味から始まった今の活動ですが、初めての撮影や併せやイベントの思い出は、全部ここにあります、、(;_;)


関わって下さった全ての皆さんに感謝です。






そして、建築関係のお仕事からも同時に離れます。

たくさん良くして下さった会社の皆さんと社長には、長くお勤めできなかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

辞めることに対して何も言わず、やりたいことはやるべきだって、ただ頑張ってねって背中を押して下さった社長には、本当に感謝しています。




たくさんの温かい大人の方やお友達のおかげで今の私があります☺️



これからも常に感謝の気持ちを忘れずに、ファンの皆さんに応援してあげたいと思ってもらえる人であり続けられるように、謙虚にコツコツ頑張っていきたいです!







初めての一人暮らしのことや、ここから売れていけるのかなとか、色んなことに対して不安な気持ちでいっぱいですが、いつも1年で何があるか分からないという気持ちを胸に、これからも前向きに進んでいきます🌼🌼🌼




新たな環境、初めての経験、大きな変化です!

2018年は変化の年でしたが、2019年はもっともっと変化の年にしたいです!(ง •̀_•́)ง



やるぞ~!!おー!!☺︎