ランドマークスクエア大阪へ行ってきます。 | よしのやの日常。4人暮らしの日々。

よしのやの日常。4人暮らしの日々。

2012年に結婚し、夫と子ども2人の4人暮らし。
有益な情報発信はなく、ただぼやくだけのブログ。

顕微授精で妊娠し、2018年1月に長男が誕生。
2019年秋に自然妊娠するも稽留流産。
2020年春に自然妊娠し、11月に娘が誕生。

こんにちは、よしのです。



今日は、ランドマークスクエア大阪へ行ってきます。


前々から楽しみにしていた、合唱部の結婚式です。








合唱部恒例となっている、歌でのお祝い。

今回は、披露宴での新郎新婦入場時に歌わせてもらいます。

新婦リクエストにより、曲は「The Rose」。

久しぶりに歌うので、発声はしっちゃかめっちゃかですが、お祝いの気持ちが大切や!と言い聞かせて歌ってきます。

私と正反対で、色白の小柄な花嫁さん。

可愛いやろうなー♡





ほいで。

私一人で、丸1日外出するのは初めてです。(数時間〜半日の外出は何度かしたことかあります。)


息子は夫と2人きりで過ごすことになるのですが、夫なら安心して任せられるので、私は思いっきり楽しんできたいと思います。





息子連れじゃないので、

エレベーターではなく、エスカレーターに乗れる。

荷物が軽い。

電車の乗車位置を気にしなくていい。

トイレでは、小さな個室に入れちゃう。

食事中、両手が使える。

などなど、羽が生えたように身軽になった気持ちになりますな。

でも、外出先で小さなお子さんを見ると、無性に息子に会いたくなってしまうんですがね。




あ。
息子が起きた模様。

ではでは、今日は楽しんできます。