無印良品のアクリル収納グッズを使って、パソコンデスクの上を整理しました。 | よしのやの日常。4人暮らしの日々。

よしのやの日常。4人暮らしの日々。

2012年に結婚し、夫と子ども2人の4人暮らし。
有益な情報発信はなく、ただぼやくだけのブログ。

顕微授精で妊娠し、2018年1月に長男が誕生。
2019年秋に自然妊娠するも稽留流産。
2020年春に自然妊娠し、11月に娘が誕生。

おはようございます、よしのです。


夫が主に使用してきるパソコンデスクの上を整理してみました。
パソコンデスク、初公開です。。どきどき。



無印良品で購入したのは、この2つ。
{581803B1-4C17-4EB4-9110-584CEF1C04DA}




もともとのパソコンデスクは、こんな感じ。

{9BE815CE-5D10-4CAA-84AF-4DD963CFFDBA}

なんとなく、雑多な印象……。

棚の部分に近づいてみます。

{11D1292B-0919-4C36-B609-1DF363F2C693}



上の段には、一時置きボックスという名の何でもボックスと、ティッシュケースを置いてます。

{25A244A5-4B89-480C-9A87-B82722F9BC83}


この茶色いケースを、ステンレスワイヤーバスケットに変更!

{35343ED7-1B81-4CFB-9A1A-CDF229A2D1B3}



続いて、下の段。
ここも、ごっちゃりーーー!!!!

{661326A2-6B74-4CCD-A90C-D755A3BEFA32}



1番右側の小物スタンドを、少し大きめの小物スタンドに変更!

{A7C02B60-B5ED-4132-BE99-A4478D50C3CB}

サイズが大きくなった(幅広くなった)ことによって、引き出しケースの上に置いていたメモ帳を、小物スタンドに入れられるようになって、少しだけですがスッキリ!


茶色いケースもステンレスワイヤーバスケットに変えたことで、デスク周りの色を、白、黒、シルバーにおさえることができました!!


全体像はコチラ。

{7465D012-5A14-48D3-930D-88A30659A00A}


初公開のパソコンデスクでした。

おまけで、デスク下も写真だけ載せます。
公開できる状態ではないので(笑)

{8953358F-1E53-4A5C-8AE2-940F2F0FA8CA}