今日の酢豚と昨日のお好み焼き(*´∀`*) | ☆ガチャ☆ブログ

☆ガチャ☆ブログ

ブログの説明を入力します。


☆ガチャ☆ブログ



今日のご飯は酢豚(*´∀`*)

豚の味付けはcoopの個配で頼んだ
豚の味付けハラミ
それに片栗粉をつけて揚げただけ

あとは野菜炒めて混ぜて
ケチャップ、酢、オイスターソース、はちみつで
味付け(*´ω`*)

美味しく頂きました♪



☆ガチャ☆ブログ

昨日の夜ご飯はお好み焼き
フライパンで
デカデカお好み焼きにしたから
1枚で4枚分♪

美味しくいただきました~(*´∀`*)



昨日は張り止めの薬がなくなりそうだったから
病院に行って診察してきた

1時間待ち。。
相変わらず忙しいわ(>_<)

内診でやっぱり子宮口が緩みぎみ
って言われて
1日4回の服用決定!!

しかも
散歩、ストレッチ
しないでおきましょうって言われた~

最近、調子が良かったから
土日の外出が楽しみだったのに

散歩ができないってことは
長歩きできないってこと

おとなしくしとかなくちゃか~(*´ω`*)