ひとつ上の豆乳マルサン | ☆ガチャ☆ブログ

☆ガチャ☆ブログ

ブログの説明を入力します。

【ひとつ上の豆乳】マルサンアイ株式会社


豆乳って飲みにくかったりするけど、たまに美味しい♪っていうのに出会うことがある

この豆乳はどうだろう?


生理痛がひどくて薬飲んでも効かなくて布団の上で悶えてたけど

会社の上司の娘さんが、大豆イソフラボンを摂るようになってから生理痛がなくなったって聞いて

自分も参考に豆腐や味噌汁、豆乳って大豆製品を毎日欠かさずに摂るようになった。


サプリメントは薬みたいで嫌だから


生理痛の薬って鎮痛剤だし、飲み過ぎもよくない

コドモが欲しいって思えば飲んじゃいけない気がして我慢してた。


大豆の話を聞いてから2年。


生理痛は薬を飲まないで、仕事を休まなくても大丈夫なくらい軽くなった。

継続してきた大豆のおかげだと思う。


ちょっとのことでも必要な栄養素ってあるんだよね。

何事も続けることも大事だけど。



『追加決定』ちょっと贅沢な☆ひとつ上の豆乳 限定プレミアムセットモニター募集!