【S&B】で選ぶ大好きパスタとパスタソース☆ | ☆ガチャ☆ブログ

☆ガチャ☆ブログ

ブログの説明を入力します。

イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」


【S&B】お好きなパスタ&パスタソースをサイトから選んでGET! ←参加中




☆ガチャ☆ブログ        ☆ガチャ☆ブログ

『アネージ№225 フィットチーネ250g』と『予約でいっぱいの店のうにのクリームソース』のパスタ



  ☆ガチャ☆ブログ            ☆ガチャ☆ブログ

『アネージ№60 クラヴァッティーネ500g』と『予約でいっぱいの店のボンゴレ』のパスタ



  ☆ガチャ☆ブログ           ☆ガチャ☆ブログ


『アネージ№19 ペンネリガーテ500g』と『予約でいっぱいの店の生クリームボロネーゼ メディチ家風』のパスタ




この組み合わせ最高だと思う(>艸<)絶対美味しいよ♪


ペンネもチョウチョもパスタって最近知った♪パスタ屋さん行くとペンネとかあるから。


パスタは時間がない時とか疲れて何もしたくない時でも、おしゃれに楽しく食べれるからいいよね☆

見た目も手抜き感がないから、好き(*^□^*)


パスタはお昼ゴハンで良く食べるし、トモダチとランチに行くのもパスタ屋さんが多いかな。

麺類は全部好きだけど、頻度的にも味のバリエーションもパスタが優勢です☆


生クリームボロネーゼは本当、美味しい!!ボロネーゼにまろみを出すんだよ♪

うにクリームは食べてみたいなぁ♪