ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠




今日は1日家にいられませんえーんえーん






入居者内見会という『入居した人の家を見せる』というホームメーカーのお願いのため、我が家を生贄にしたためです笑い泣き笑い泣き




前々から聞いていたので前日はお休みにして掃除をしていましたニヤリ






洗濯物を干しておくわけにもいかないので、内見当日の朝に乾燥まで仕上がるよう予約し、トイレ掃除も皆用を足してから掃除するという徹底ぶり笑い泣き笑い泣き

あ。当たり前か、、








子供が飼っているザリガニも居ない方がいいと思い、当日朝に捕まえた場所に逃がしに行く事にニヤリ






内見会当日は家に居られないので、お友達親子と9時から映画を見に行く約束をし、7時半に家を出発しザリガニ放流へ照れ

このザリガニは2週間ほど息子の軟禁にあっていたけど、生きて戻せたので、ホッ、、    





ここでトラブルが、、




映画館に向かう前にもう一度時間を確認しておこうとスケジュール確認したら9時5分→8時40分になってる💦💦





慌てて一緒に行く予定の友達に連絡する💦





『速攻で準備して向かうわ‼️』

とLINEがきたので、申し訳ないなと思いつつ(私が上映スケジュールを伝えていた)





途中で朝ごはんを調達し、少しでもロスを減らすため先にチケットを全員分購入しておくびっくり





無事に上映時間に間に合い、『インサイド2』を見ることができました✨✨

子供達も面白かった!と喜んでいた照れ照れ





映画の後はフードコートでたこ焼きとミスドを購入し食べさせる映画中のポップコーンとジュースでお腹にいっぱいになっていたけど、食べさせないと変な時間にお腹がすく笑い泣き



腹ごしらえした後はみんなでプールへ






13時に到着し、休憩時間を設けながら泳ぎ続けること4時間、、‼️






自身共に疲れ果てて18時に解散笑い泣き笑い泣き





私も一緒に行った友達と2時間近くプールでウォーキングしていたので、いい運動になった、、‼️






明日も内見会のため家に居られない話をしたら、友達が『うちに来たらー?』と神のような誘いをしてくれた、、‼️




明日はどうやって時間を潰そうか考えていたので、言葉に甘えることにラブラブ




というわけで明日もこのメンバーで集まることになりました笑い泣き




ありがたいチュー{emoji:008_char3.png.チュー}