ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠 



お盆も終わり夏休みの終わりも見えてきた今日この頃





いつもお弁当作りが慣れて来た頃に休みが終わる笑



冷凍食品のチカラを使って乗り切っていますラブ






高校とかになったら休み関係なくお弁当なんだと思うと恐ろしー💦💦





時々購買とかで買ってもらったり、丼ものにして乗り切ろうと今からすでに考えてる笑い泣き笑い泣き





明日は急遽予定が入り、仕事をお休みする事に。

あぁ、、出勤すれば多少お金になったのにと思いつつ明日が役員報酬の日なのでありがたく受け取りたいと思います✨



多分いつもの12万前後かな?



ほぼ役にたってないのにこれだけ頂けるのはありがたい♡




ただ、カード請求が13万なので全て消える予定、、えーんえーん




パートの収入が30日に入る予定ですが、そちらがすでに待ち遠しい笑い泣き笑い泣き




お金はいくらあっても足りないなぁ