ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠



主人は腰痛もちですえー




普段からデスクワークが多く、姿勢も猫背で腰痛が悪化する要因しかないガーン




そんな主人が『日中眠くなることも多いし、腰痛もあるからマットレス替える』

と言い出したガーン





これには私モヤモヤがかなり募りまして、、






と言うとも、3ヶ月前に25万のマットレスをすでに購入していたからえーんえーん(しかも私のお金で)






まだ3ヶ月しか使ってないのにムキー





勿体なすぎるという私の声も横に流し、、







大谷翔平がPRしているマットレスをこの度購入いたしました、、主人のお金で。





これ以上支払い手伝えませんムキー







フルオーダーメイドでその人にあった高さや圧にしてくれるマットレス

金額にして110万ガーンガーン





もう知らない、、





私が購入したマットレスは下取りとかもないので、破棄される、、

ただただもったいないえーんえーん




25万を無駄にしたとしか思えないえーん






購入する前になんでもっと熟考しなかったのか。





引越しまでにベッドとマットレスの購入が間に合わず、1ヶ月ほど3畳の畳で4人で寝ていたため、急いで探した経緯はあったものの





そもそも引越しのもっと前に『ベッド買わなくていいの?』の私の問いかけに『まだ先でいい』と返事してきた主人ムキー






その時から下調べしとけばよかったんじゃないんかいムキームキー






本当に無駄金とはこの事すぎるえーんえーん





高い勉強代としようと主人には伝えてありますムキー