ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠



沖縄旅行の間にもお給料が振り込まれていました♡



今月は沖縄旅行も控えていたので、多めに出勤してお小遣いを増やす作戦を決行していましたウインク



18日出勤

9時から16時の勤務時間で、、






166,920円に加えてパートながらボーナスも頂けました♡

なので計196,740円ラブ



これに加えて役員報酬もあるので、、


7月は316,960円の給与となりましたラブラブ



引越しで散財していたので、少しずつ減った分をとり戻したい、、‼️


(今月のカード請求も13万超えでしたのでねガーン






あ。ちなみに今回の沖縄旅行は飛行機、ホテル、マイクロバス、食事全て義父母が負担のため、私達が払ったのはお土産代だけびっくりびっくりびっくり



マイクロバスで移動だったので、昼と夜は必ずお酒入れてました笑い泣き笑い泣き




ほんっと義父母感謝しかないです、、‼️

自分たちだけでは沖縄行こうとはならなかったなーチュー




また沖縄②で詳細書きますね✨