ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠

毎日運動続けてますプンプン



昨日だって平日にも関わらず1万6000歩



距離にして10Km‼️‼️





日常的に運動している人からしたら大した距離じゃないのかもしれないけど、私にしては毎日よく頑張ってるびっくりびっくり






な、の、に、、‼️





あんまり体重が落ちないのーーえーんえーん






2月から2キロほど落ちたくらい。





筋トレもしてるから、筋肉ついて体重が落ちてないのかなー?





ただ、体感としてはお腹がスッキリはしてきてるラブ






もう、それなら目標体重じゃなくて理想の体系になれたらいい⁇





目標体重にはあと2キロほど落とさなきゃいけないけど、このペースだとあと半年はかかる、、





続けられるか運動えーえー