ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠

今日は座敷開きでした





うちに義両親、義弟夫婦がきて食事会をしましたウインク





バーベキューも考えたのですが、梅雨だし、主人も忙しく準備が間に合わず、寿司とオードブルの出前にしましたおねがい




3万4000円したけど、義両親から3万いただいたのでうちの痛出はなしニヤリ




昨日から机のセッティングを終わらせていたため、朝は掃除のみ照れ




コップ類は事前に準備していたので、慌てることもありませんでしたチュー




私はホスト役として動いていたので、お寿司食べられず昼を終えました、、えーんえーん



ただ、残った分があるので夜食べます口笛






食事会中は子供同士で遊んでくれていたので、大人は2週間後の沖縄旅行の最終調整ニヤリニヤリ




チケットも事前に購入しておいたので、あとは天候と風邪の心配だけえーえー




夏は花火の席の予約もしたので、満喫するぞー‼️




ひとまず座敷開き無事終わって、嫁の責務は果たしましたキョロキョロ




次は実両親、義両親、実妹家族を呼んで2回目をする予定ですが、気が重いえーん