ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠



今月沖縄にいくので、その前に『ネイルをしてもらおう❗️』と思い立ち初めてのネイルサロンに来ました口笛





飲食店の2階で、サロンを営業されていて眺めもよくて雰囲気が良さそうとここを選びました✨



1階の飲食店のドリンクも飲める照れ




もともと13時から施術希望を伝えたのですが、余裕を持って12時45分に来てくださいとサロンより返答があり、分かりづらい場所なので早めに行動しておこうと5分前に到着ニヤリニヤリ








で、サロンのドアをノックするも






シーーーン






⁇⁇⁇





コンコン






シーーーン






予約したよね⁉️と不安になりメッセージ確認するとやっぱり今日びっくり





お店の電話にも連絡するも出ない、、






仕方なく1階の飲食店の方に伝えて、サロンの人に連絡をとってもらい、やっと繋がった、、‼️





ってのがまさに今😂😛






今からサロンのオーナーくるらしいけど大丈夫だろうか、、汗