ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠



娘がピアノを習っているのですが、今まではアパート住まいだったので購入できず、、ショボーンショボーン



発表会も習い事中の30分しか練習できず、可哀想な思いをさせていましたが、ついにピアノ(電子だけど)購入したーラブラブ




購入したのは義父母なので我が家にはなんの痛手もないのがありがたい❤️




ピアノの色は白にしましたが、家にも馴染んでよいですニコニコ


パジャマで弾いてます笑い泣き



ヘッドフォンもつけられるので、ご近所にも迷惑にならないのがまたよい❗️




今年はたくさん練習しておくれーウインク