ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠


娘がキックボードに乗っていたんですが、引越しを機に破棄しました




アパートの自転車置き場に置いていたので、雨ざらしとまではいかないけど、雨風が強いと普通に濡れてハンドルのあたりはカビのような黒っぽいものがこびりつくようになっていたのでガーンガーン






引越しして少し落ち着いてきたので、スポーツ用品店や自転車屋にキックボードを探しに行くにも、娘が思うようなものがなかったのでネットで購入することにしました、







で、購入したのはこちら⇩



口コミも多かったし大人も乗れるとのことだったので、長く使えるかなと思い、7980円で購入しました





1週間ほどで届き、私が組み立てたんですが力が足りなかったりしてネジが緩んできたりが心配だったので、主人に最終チェックしてもらうことにしたんです








が、この判断がまずかった、、




折りたたみ式だったのですが、折りたたもうにも硬くてできず、なんとか折りたたもうとした結果⇩


分断されたガーンガーン




『何か壊してしまったかも、、』

と言ってきたので慌てて見にいった時にはもうこんな状態





まだ一度も乗っていないのにえーんえーん





娘に伝えた時もショックそうで、『もったいない、、』とえーん


そうだよね、、えーん



もう一度キックボードを購入するよと伝えても




『もったいないからいいショボーン』と




私が購入したのですが




次は絶対主人に買ってもらいます