ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠



昨日は妹とランチしてきました♪




妹は育休中で、7月1日から仕事復帰予定




となれば今のうちに行っておくほかならないニヤリ



と言うわけで、隠れ家的なお店でおしゃれランチしてきましたラブラブ




前菜はこちら


野菜だけでなく魚介もたっぷり爆笑


食べ応えがあるサラダ?だった!



つぎはカブのポタージュ


家でポタージュなんて作らないし、ましてやカブでなんて絶対作らない、、


優しいお味でごくごく飲んだ笑い泣き



次はメイン


鯛と野菜のグリル



魚も外はカリッと、中はふんわりしていて、下のバルサミコソースの酸味も良かったですウインク



最後はデザート🍰


ガトーショコラとアイス🍨

このアイス、実はしょうがのアイス🍨‼️



爽やかで、甘くて、しょうがの風味もしっかり感じられて絶品アイスでしたラブラブ



その他のスイーツもおいしそうだったしまた来ようと決めたお店でした!




3200円とお高いので、特別な時だけだけど爆笑爆笑




そして、、



これらのトータルカロリーをあすけんで検索したら750キロカロリーと出た、、



お値段とカロリーが全然可愛くない