ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠



毎日運動頑張ってますおねがい


こんな感じで⇩






毎日1万歩以上は平均して歩いているチューチュー




なのにストンと体重は落ちない、、




私の最後の砦


食事制限をできていないから




『そもそも私って大体どのくらいカロリー摂っているんだろう、、?』とふと疑問に思う




メニューは記録しているけど、カロリー計算まではしていなかった




まずは現状を把握するために


『あすけん』というアプリを入れる事にした




写真でカロリー計算してくれたり、どんな栄養素が不足しているか、あと何キロカロリー食べられるかなど細かく教えてくれるラブラブ






入力はちょっと手間だけど、4ヶ月で2キロしか体重が落ちていない現状からして、やるしかない、、‼️





夏までに痩せるぞー‼️‼️



足の浮腫対策に🎵

マナラ トーンアップUV モイストBISKEY online shop