ご訪問ありがとうございます✳︎

小学生2人のママです。家族のこと、お金のことなど色々書いていきたいと思います。     家族構成:私30代 夫40代             小学生娘 小学生息子           最近家を建てました🏠


わが家の長男は小学生3年生ニコニコ



身長も前から3番目くらいで、まだまだ幼さが抜けていないえーえー





そんな長男が、友達家でザリガニ🦞を見せてもらったらしく、『自分も捕まえたい‼️』と言い出したガーンガーン




一度言い出すとまぁしつこくて笑い泣き笑い泣き




そして、主人もザリガニとりにまんざらでもなくて笑い泣き笑い泣き




近くの公園にザリガニ捕りに行ってきました。




虫取り網で泥だまりをすくう作業を何度かしているうちに、主人が

『なんか入った‼️』




落ち葉や泥が混ざったものをしっかり返して中を確認すると、居ました。


もう、息子は大喜び笑い泣き



主人も満足げ笑い泣き笑い泣き


捕まえたザリガニを見上げて嬉しそうにしています。




家には🦋の幼虫とさなぎもいるし、、



男子がいると生き物が増えていく、、怯



BISKEY online shopユウボク東京公式ストア手火山家(てびやまや)